Sunday, November 6, 2016

ケイト先生に何かを頼むとき…

みなさん、ハロハロ〜!ですw
昨日は結局1時くらいに寝ちゃいました…
でも車の中で爆睡したので意外と疲れていません(笑)

今日は、朝からレッスンがあって、それからギターとか色々していました。
ケイト先生は今、マインクラフトをしています。
↓集中…?


お母さんとオンライン(?)でやってるみたいです。
私はあんまりしないから、ケイト先生に何かを頼むときに必殺技として使うんです。
↓SAMPLE(笑)
『ケイト〜!私たちの部屋のドアしめてきて。しめたら後でマインクラフトで遊んであげる。』
そうです、酷いですよ。自分でも思います(笑)
でも本当に遊んであげるので、遊んであげないよりは良いでしょう?(笑)
まぁ、できるだけこの手を使わないように頑張ります。

それでは、これから昨日福岡に行ってて出来なかったことをやろうと思います。
だからみなさんまた明日会いましょう!

No comments:

Post a Comment