Friday, November 4, 2016

お父さんの誕生日★

ハロハロ〜w
早速これで始めてみましたw

今、私はキッチンにいます。
ここがなぜか一番集中しやすいっていうかですね…(笑)
今日はお父さんの誕生日です!!
お父さんはゲームが大好きで、何日か前にリリースされた新しいゲームを今日買ってあげました。(お母さんがw)
それで、今日もするけど、昨日おじいちゃんと一緒にも誕生日パーティーをしたんです。
すごく楽しかったなぁ。
お寿司と、おつまみっていうのかな?そういうのを食べました(笑)
そして、デザートにチーズケーキ&プリン?のような可愛いものを食べました。
お父さんはチーズ大好物なのでね!
↓ケイト先生とチーズケーキ&プリンと3ショット(笑)

とにかくすごく楽しかったです!
今日は美味しいステーキを食べますよ♡
私に取ってもパラダイスです(笑)
それでは、みなさんまた明日お会いしましょう。
良い1日をっ!

No comments:

Post a Comment