Wednesday, November 30, 2016

今日したことです…(⇦こんなブログばっかでごめんなさい)

ハロハロo(`ω´ )o
今日は、昨日より暖かいので嬉しいです★

えとですね。
私が今日したことを書きましょうかね。
まず朝いつも通りギターを弾きました。
終わったらケイト先生を学校に送って、帰ってきたらまたギター練習をしましたね。
勉強では、社会のエッセイと理科のテストをしました。
昼ごはんの前に散歩に行ったので体がポカポカになったぞ(^^)
後は、ベースの練習をしてハリーポッターを読んだりしていました。
そんで今、ブログを書いております(笑)
そう、音楽を聴きながらです↓

いつもと違って、ちゃんとしたヘッドフォンをしていますよ。
このほうが、音がはっきり聞こえるので、ソロのコツとかがわかったりするんです。
後、他の音に邪魔されませんよね。
(例えばケイト先生がシャウトしててもヘッドフォンなら聞こえない★)
この後は、絵を描いてまたギターか何かすると思います。
それでは、みなさんも今日で11月は終わりなので…
残りの時間を楽しみましょうですっ!(笑)
アディオス〜(^з^)-☆

No comments:

Post a Comment