Tuesday, November 29, 2016

ケイト先生が学校を好きな理由(笑)

ハロハロッ!

いつもこれでブログが始まりますね(笑)
まあ、なんでも良いのですけども…
もしもっといい挨拶があると思ったら、おしらせくださいまし!(笑)

今、ケイト先生が算数のプリントを頑張って解いています。
そして、もう終わったみたいなので私がチェックしております。
完璧っ!
いや〜意外ですね〜(⇦失礼だな)
最近ケイト先生が学校を好きになってきたのは…
まずテストで良い点が取れているから!
そして…
むふふ…好きな人がいるみたいです(笑)
しかも二人!
二股ですかい…(笑)
って、こういうのはあんまりバラさないほうがいいですよね…
ごめんなさいケイト先生…

えーと…
ケイト先生が好きなSNOWのスタンプ(?)を使って…
ケイト先生の写真を撮りました↓


それでは、みなさん…
また明日。
アデュー(^з^)-☆

No comments:

Post a Comment