Sunday, November 27, 2016

明日は私の誕生日祝い…(昨日と似てます…ごめん)

ハロですっ!
今日は、雨が降っています。
でも昨日より暖かいので嬉しいです(笑)

さっきケイト先生とマインクラフトをしました。
思ったより面白かったからびっくり(笑)

今日の話題は〜…
そうそう、明日ちょっと早めに私の誕生日祝いをするんです。
すごく楽しみ!
おばあちゃんと一緒に祝うので、もっとワクワクしています。
今日も一階の部屋を覗いてみたんですよ…(⇦ダメな子ですw)
プレゼント開けたい気持ちで心臓ドキドキしちゃいました(笑)
お母さんがクランベリーチーズケーキを作ってくれるみたいです。
食べたことないけど…
美味しそうっ(^з^)-☆(よだれが…w)

最後にSNOWの新しいスタンプを紹介しまっす!
↓猫ちゃんがホットココア飲んでる♡


↓悪魔がピンクの煙吐いてるしっ!?w


それでは、また明日っ。
アディオス〜★

No comments:

Post a Comment