Saturday, November 26, 2016

来週=私の誕生日っ!!

ハロハロッ!!
みなさん、こんにちは。
今日は、朝ごはんにマクドナルドを食べました。
久しぶりに朝マックを食べたので、すごく美味しく感じたです(笑)

今、ケイト先生がキャラクターデザインをしています。
私は、アプリの使い方がよくわからないし、ケイト先生の方が面白いの作りそうなので、任せちゃってます(笑)

というか、なんで最近はこんなに寒いんですかっ!?
冬に近づいてるんですか〜…
冬に降る雪は好きだけど冷たくて寒いのが大嫌いです(笑)
でも、夏よりは冬が好きなので、ワクワクしています★
来週ぐらいが、私の誕生日なんですっ!
や、ちょうど来週の土曜日ですよ!
だから、一階に私のプレゼントの山があるし…
めっちゃ楽しみです♪(´ε` )
はぁやく、来週にぃ、なぁれぇ〜!(笑)

足が、凍りそう…
私は、足が冷えるので、たくさん履かないといけませんね!!
それでは、写真は何を載せればいいのかわからなかったので…ここら辺で、
アデューーーーー☆

No comments:

Post a Comment