Thursday, November 24, 2016

タイムマシン

ハロハロ!!!
みなさんこんにちは。
今日はケイト先生がお家で宿題をするんです。
私たちのお家でね…★

一昨日、タイムマシンが完成しました!
すごくいい感じですよ☆
結構、前のお話なので、まだ飛行機とかができてなくてですね。
なんというか…
全く違う世代のものを想像して作るのは思ったよりも難しかったです(笑)
でも、この前のブログでも書いたように、作るのはとても楽しくて、スプレーペイントは使ったことがなかったのでいい経験でしたよ( *`ω´)
↓こんな感じになりました。


本では、周りの行き過ぎてゆく景色など、周りのものが全て見えたと書いてあったので…
ワイヤーだけつかって、周りもなかもまだ見えるようにしてました。
それにしてもワイヤーを切るのは、力が必要ですね(笑)
切るときだけお母さんに手伝ってもらいました。

次の授業では、自分のお話を書くみたいです。
これはやばいです。
私、お話考えるの大好きだから、嬉しすぎます(*^o^*)
それでは、また明日お会いしましょう。
アデュー(笑)

No comments:

Post a Comment