Wednesday, November 23, 2016

今日も頑張ります〜★

皆様、ハロハロでござります(笑)
今日は、勤労感謝の日でお休みですね!
いつも働いてくださってる方々に感謝しなければなりません!

今、ケイト先生は私がプリントしたプリントをやっています。
↓わからなくてちょっと怒り気味…

頑張ってますね。
私は、これから絵を描いて、漢字のプリントをしようと思っています。
それにしてもなんだか今日寒くないですか?
私だけでしょうかね、寒いのは…
だから、去年着たこの服を着ているんですけど…↓


去年より洋服が縮んでいますよ!(笑)
それと、なぜかケイト先生も巻き込んでしまっています(笑)
まだ着れると言われれば、着れるので大丈夫ですけどね。

えーと、まだ今日始まったばかりなので…
あんまりいい話題はありませんでしたけど、今日も1日頑張ります!!
それでは…
アディオス〜★

No comments:

Post a Comment