Monday, November 21, 2016

エッフェル塔にリボンをつけたら…

ハロハロ〜♪(´ε` )

もう、手の調子もだんだん良くなってきているので…
今日はほとんど使わないようにしています。

さっきケイト先生がおじいちゃんのお家に行きました。
最近、山羊のゲームがあってそれにはまってるんですよね。
だから、行く前まではそれを楽しそうにしていました(笑)

結構前のことですけど、電子レンジが壊れて、福岡に行ったことあったじゃないですか?
あの時、このエッフェル塔を買ったことは言ってませんでしたよね?
↓ミニサイズ…可愛い♡


これに、昨日冗談で自分のリボンヘアピンをつけて見たんですよね。
そしたら、さらに可愛くなったんです…↓


だから今は、このまま展示品として自分の勉強机に飾っております(笑)

それと、今日、タイムマシンの中身を作りました!
シルバースプレーを使って、銀色にしたんですけど…
めっちゃいい感じです(⇦自分で言うなよw)
出来上がったら、ブログにも載せようと思います。

それでは、これからいつも通りのことを一生懸命しますのでっ!
(…最近全然整理整頓してないから早くしないとなぁ…)
↑これは、見なかったことにしてください。
それでは、アディオス〜(笑)

No comments:

Post a Comment