Wednesday, November 2, 2016

今日は寒いのでご機嫌です★☆

みなさんこんにちは〜!
今日は遅めにブログを書いてます、ごめんなさいm(._.)m
さっきギター終わって、今、書いてるんです(~_~;)
そして、今、音楽聞いています↓


ここではあんまりというか、全然わかんないけど…
実際は歌っています(笑)
恥ずかし〜///(笑)
今日は、なんだか良い気分です🎶
なぜかというと、寒いから!
私は、暑いよりは寒い方が好きだし…
来月が誕生日だから★です(笑)

いよいよ11月なわけですが。
私が毎月買っている雑誌があるんです。
その付録が、すごく可愛くて!
自分でデコレーションするケースなんです。
それで、私がデコったのがこちらです↓


真ん中に何を貼ろうかまだ決めてないんですよ(笑)
何か良い提案がある人はお願いします〜!

それでは、これから…
何かをするので!(←特に大きい予定はないから適当な答えw)
また明日会いましょう!

No comments:

Post a Comment