Saturday, November 19, 2016

ケイト先生もジブリを好きになるのか?

ハロハロ★
おはようございます!
今日は、土曜日…一週間があっという間に感じました!

今、ケイト先生が、ギターを頑張っております。
↓イベントのクリアのためにすごく集中していますw

私は、この後、絵を描いて、昨日言っていたタイムマシンの構図を立てようと思います。
ん?作るというんだっけ?(立てるか作るかどっちを使えばいいのかがわからないw)

今日の話題は、ケイト先生が言ったことでちょっとびっくりしたことなんですけど。
実は、私は小さい頃に、ハウルの動く城とか千と千尋の神隠しとかが大好きだったんですよね。
とにかくジブリ作品が大好きで、今も好きなんですけど…
ケイト先生は、となりのトトロや、借りぐらしのアリエッティぐらいしか見たことがないんですよ。それと風の谷のナウシカですね。
だから今日の朝、ハウルの動く城と千と千尋の神隠しの予告編を見せたら…
「面白そうっ!」
と言ったんですよ。
ハウルの動く城はそこまで怖くないからいいけど、千と千尋の神隠しはちょっと怖いところもあるから嫌うと思ったんですよね。
でも、見たそうにしていたので、見せようと思います。
ケイト先生も気にいるといいなぁ。

おっと、ケイト先生が呼んでいるので…
アディオス〜( ´ ▽ ` )ノ

No comments:

Post a Comment