Friday, November 18, 2016

今ハマってることですぞ。

みなさん、ハロです。
今日はですねぇ、雨が降ってますよ。
面白くないなぁw

今まで、片手でタイプしてきたんですけど時々もう片方の手も使ってたんですよね。
だんだん治ってきたんですけど、痛みが腕に来ちゃってですね…
まずは、動かさないことが大事と言われたので(お父さんに)包帯を巻きました。
でも、本当にもうほとんど痛くないので、大丈夫です!
ギターも、ベンドができるようになってきたのでね( ^ω^ )

今日、授業で読んでいた本を読み終わりました。
タイムトラベルの本で、すごくすごく面白かったです。
それで、宿題が本に出てくるタイムマシンのモデル(模型)を作ることなんですっ!
私は、図画工作が大好きだし、タイムトラベルも面白いと思っているので、すごく楽しみだなぁ。
週末に取り掛かり始めようっ!
もう一つ私がはまっていることは、整理整頓です。
実は、つい最近整理整頓の本を読み始めてですね。
これが、役に立つものばかりで、漫画だから読みやすいですよね。
だから、こういうのに影響されやすい私は、整理整頓を昨日からし始めたんですw

後は、ハリーポッターですよね。
ってこれじゃ日記みたいですねw
ブログなのにw
でも、これが私の最近はまってることなのでっ。
手が疲れたのでこれくらいですw
アディオス〜( ^ω^ )

No comments:

Post a Comment