Thursday, November 17, 2016

髪型=編み込み (手が痛いです)

ハロハロ〜!
私は、まだ少し手が痛いです…
でも、動かせるのは動かせるので、そろそろ治ると思います!
早く治れぇぇぇ!(⇦呪いの言葉みたいwなんとなくw)

今日は、朝お母さんに編み込みしてもらったんです。
編み込みは、三つ編みと似ていて私は全くやり方もわからない、時間がかかる髪型です。
それで、最初は失敗したけど、二回目はうまくいったんですよね。
だけど、どういう風にまとめたらいいのかなかなか決まらなかったんです。
それで、お母さんが横でおだんごっぽくしようと決めてくれました★
↓こんな感じ。


それにしても片手でタイプするのは本当に難しいです…
でも、昨日よりは早くできてるから嬉しい感じです。
昨日の夜、突き指した時と同じ、巻き方をしてぐるぐる巻きにしたんですよ、指を。
だけど起きたら取れてました…(⇦寝相悪い奴のセリフw)
少しずつ痛みも減ってきてるので、早くギターを本気で弾きたいなぁ。

それでは、みなさん最近寒いので風邪を引かないように気をつけてください。
アデュー★w

No comments:

Post a Comment