Wednesday, November 16, 2016

左手が…(~_~;)

ハロハロ★
さっきケイト先生が、おじいちゃんのお家に行きました。
今日は、学校に行って、すごく楽しかったみたいです。
よかった、元気になって( ^ω^ )

えとですね…
今週のDLCを今日の朝ケイト先生とやったんですよね。
それで、ケイト先生が帰ってくる前も、普通にやっていたんですよ、いつもの練習。
そしたら、手が痛くなってですね。
弾いてる間だけ痛かったから大丈夫かなと思ったんですけど…
さっき急にまた痛くなっちゃって。
どうやら、筋肉痛みたいです。
ベンドってわかりますかな?
ベンドをしすぎて、中指と薬指の間が筋肉痛になってるんです。
だから湿布を貼りました↓


なぜドヤ顔w
でも、やり過ぎて痛いっていうのは、なんだか嬉しい気分です。
痛いのがいいわけではありませんけどね(~_~;)
だからこのブログ、右手だけで、一生懸命打っていたので、いつもより少し時間がかかっちゃいました(笑)

明日までには治りそうだからよかったです。
これからも、手が痛くなることや指が痛くなることは、当然あると思いますけど…
ギター弾くの大好きなので、これからも楽しんで弾こうと思います!
それでは、全部私の左手のことになっちゃいましたけど…
アディオス〜(笑)

No comments:

Post a Comment