Tuesday, November 15, 2016

もう一度…読むぞ!

みなさん、ハロハロでございます(笑)
今日も、ケイト先生は学校を休みました。
けれど、結構元気なので、明日は行けそうで良かったです★
ちなみに、今日の朝起きたときにケイト先生が最初にいった言葉が…
「学校大好き…」
だったんです!(笑)
でも、昨日ほとんど何も食べてないので、栄養を取るために今日も休もうと決めちゃっていました…
ケイト先生が学校を好きになって良かったです!

え〜と…
さっき、図書館に行きました。
前、借りていた、ハリーポッターと秘密の部屋をもう一度借りに行ったんです。
実は、まだ読み終わってなくて…
丁度、アメリカに行くときに借りていたので、読み切れなかったんです。
だから、もう一回熱中して読みますです!(笑)

ケイト先生が、何かしています。
↓マインクラフト…?


元気そうで良かった。
それでは、みなさんまた明日!

No comments:

Post a Comment