Monday, November 14, 2016

結構前のことですけど…

ハロハロ★
今、お家でお父さんと二人きりです。
ケイト先生が朝から具合悪くしていたので、お母さんが病院に連れて行ってるんです。
といっても、2時くらいに出発したのにまだ帰ってこないので、お姉ちゃん心配ですよ…

突然ですが、私、今、めっちゃステージに立ちたいです。
今日、先月行ったアメリカでのライブのことを思い出していたら、めっちゃ立ちたくなっちゃったんです。
10月のおさらいブログでも書きましたけど、本当にすごく楽しかったなぁ。
でも、楽しかっただけでなく新しいことも学んだことは書いてませんよね?
実際に、ほかの人と弾くときは実は結構難しいんです。
ほかの人と弾く=ほかの人と音を合わせるのと同じなのでね。
だから、リハーサルがあるんです。
今まで、合わせて練習ができなかった分、私は少し大変だったけど、ちゃんとお互いの音を聞いて、特にドラムの始まりの音や終わりの音を聞いたら、そこまですごく難しいわけでもありませんでした。
逆に、とてもいいことが学べました★
だから、そういうふうなことを考えていたら、また誰かと合わせてステージの上で弾きたいなぁと思ったんです。
次は、できればケイト先生と弾きたいですね>_<

それでは、結構前のステージのお話になっちゃいましたけど、ケイト先生が帰ってきたみたいなのでまた明日会いましょう。
アディオス〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No comments:

Post a Comment