Sunday, November 13, 2016

前髪切りましたぜよ(笑)

ハロハロ・_・(真顔w)
今、ケイト先生と二階で勉強をしています。
↓音楽を聴きながら頑張っているケイト先生です。

みなさん、私は昨日の夜前髪を切りました。
最近、シースルーバング?というのが流行っているらしくて、それみたいな感じにおかあさ
んがきってくれたんです。
↓寄り目がやばい…(爆笑)


写真最初はこれでいいのかと、不安になったけど、面白いので載せることにしました(笑)
もしかして、私の変顔初めて載せちゃいましたかね?
どっちにしても、もう載せちゃったから仕方ないやw
上を見上げようとするとどうしても寄り目になっちゃうんです。

これから英語のレッスンがあります。
一生懸命頑張ってきますっ!
それでは、アディオス★

No comments:

Post a Comment