Friday, November 11, 2016

やばいものが届きました!!

ハロハロ…
今、めっちゃ眠いです。
やばいです、本当w
早くお風呂はいらないとここで眠ってしまいます。

今日は、やばかったです。
午後、ケイト先生がおじいちゃんのお家に行く前に、何かが届きました。
でかいパッケージが。
そしたら、中には、キラキラのギターがありましたよ。
私夢を見ているんでしょうか。
意味がわかりませんw
他にも、ツムツムやマインクラフトのぬいぐるみが入っていて…
クリスマスでしたよ、今日は。
かいさん、本当にありがとうございました!!
めっちゃくちゃ嬉しかったです。
やばかったです、私半泣きしちゃってました。
大事に使いますね★

それでは、ガチで眠いから…
そろそろ、お開きにしますねw
アディオス〜…

No comments:

Post a Comment