Thursday, November 10, 2016

初音ミクでございます笑

ハロハロ♡
みなさんこんにちは。
ケイト先生がこれからギター練習をするみたいです。
頑張れぇ!!
そういえば、最近ケイト先生が学校好きになったんですよ。
ヨカッタァ…

私は、初音ミクです。
………
はい、ごめんなさいm(_ _)m笑
でも、ツインテールなのは本当です。
↓初音ミクっぽくなかですかい?笑


それにしても、今日は寒い。
めっちゃ寒いですよ。
今、タイプしている時も手が凍りつきそうで、打つたびに間違えそうになっちゃいます…
でも、心は燃えてますよおおおお!
↑めっちゃバカ。爆笑
これ自分で書いていて、めっちゃ笑っちゃいました。
お父さんが、「うちの娘がおかしくなってる…」という目で見てきましたよ笑

それでは、まぁ色々とバカっぽいことは書いちゃっていますけど…
スルーでお願いします。
今日はテンションアゲアゲなのでおかしいんですよ笑
明日は、もっと落ち着いてブログを書こうと思います。
それでは、アディオス★

No comments:

Post a Comment