Tuesday, November 1, 2016

冬に近づいてきたっ!寒い…(笑)

みなさんこんにちは!
今日はちょっとだけブログを早めに書きますね。
これから大村に行くので。

いよいよ11月に入りました!!
そして明後日は、文化の日で休みなので、ケイト先生がすごく嬉しそうにしていましたよ(笑)
にしても、冬に近づいてきた感じがします。
今日は、一日中17℃くらいだったみたいですよ。
今は、暖かいんですけどね。
朝は、歯がカチカチいうくらい寒かったです(笑)
それで、ケイト先生は長ズボンが大嫌いなので半ズボンで寝てたんですよ。
そしたら、私やお父さんとかのズボンの中に足を入れてくるんです。
寒いからね(笑)
正直邪魔ですよ…

今日は、大村に行って、お父さんの誕生日パーティをするんです。
本当は11月4日だけど、おばあちゃんの仕事が空いてる日が今日なのでね。
楽しみだなぁ。
それでは、そろそろ準備をするので。
↓バイバイです(笑)

No comments:

Post a Comment