Friday, November 25, 2016

ハリーポッター(2)をやっと読みました!

ハロハロ〜〜〜〜!
私、今めっちゃご機嫌です(笑)
実は、この前アメリカにライブをしに行ったじゃないですか。
その前までに、ハリーポッターと秘密の部屋(2巻)を読み終わってなかったんですよ…
ちょうど貸し出したのが、2日くらい前だったので…(出発する前ねw)
でも、先週貸し出して、また読み始めたんですよ。
そして、今日やっと読み終わったんですっ!
ヤバかったです。
めっちゃ面白かったですよ!
一瞬ハリーもやばい状態だったので、めっちゃドキドキしちゃいました!
だから、今、感激しててご機嫌なんですっ!!

えとですね。
ほとんど、⬆︎のお話になっちゃいました…(苦笑)
今、ケイト先生が私が作ったかけ算問題をやっています。
↓がんばれ〜!

そして、私は音楽を聴きながらブログを書いています(笑)
↓ケイト先生がいきなり横からきた…


これが今、私たちがやってることでござります!!

それでは、ほとんどハリーポッターの話になっちゃいましたけど…
アディオスでございま〜〜す!!

No comments:

Post a Comment