Tuesday, November 22, 2016

11月の振り返り??(早すぎますw)

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ
手がもう、完全に治った感じがします。
だからすごく嬉しいです♡
朝から、ギターも弾けたのでね!

今、イオンにいます〜♪(´ε` )
ケイト先生が宿題をする前に、ブツブツ変なことを言っているんですけど…
「ほら見て。字綺麗でしょ?」
とか聞いてくるから、私困っておりますw

今日はキーボードを持ってくるのを忘れたのでいつもより書くのが遅いです…(~_~;)
よくよく考えてみれば、11月も後ちょっとで終わっちゃいますよね。
お母さんなんか、私の誕生日プレゼントをもう用意しちゃってますよw
11月は、ファンの方からものすごいプレゼントが届きましたっ!
これは、もう泣くほど本当に嬉しかったです。
youtubeにも載っていると思うのでぜひ見てください★
後は何がありましたっけ?w
電子レンジが壊れましたね。
それと、人生初めて私の手が痛くなりました。
電子レンジは関係ありませんw
でも手が痛くなったのは、これからもあることだと思うので、いい経験だったと思います。
これからもギター頑張るぞっ( *`ω´)

それでは写真は撮れないので…
アディオス〜!

No comments:

Post a Comment