Wednesday, October 26, 2016

クールだYO!(笑)

みなさん、こんにちは!
さっき、山田さんからのお土産が届いちゃった★
嬉しかったです。ありがとうございます!!!

えと、私、今日クールな格好してるんすよ(笑)
まぁ、洋服はただ濃いめの赤(ワイン色かな?)のシャツと、ズボンは星マークがついてる格好いいやつです。
そんで、靴下はハリーポッターの全寮が載ってるやつ★
お気に入りなんですよ。
そんで、サングラスをして、クールっぽい顔?みたいなのをして見ましたのです(笑)
↓ドヤ顔!?(爆笑)


まぁこんな感じですよ。
ケイト先生も今頃おじいちゃんのお家でクールに頑張っているんだろうね(笑)
みなさん、私だけかな?いま、温かい気がするんですが…
気のせいか!
それでは、今日も良い日をお過ごしくださいませ!
でわわ、アディオス★

No comments:

Post a Comment