Sunday, October 9, 2016

ケイト先生が言った面白いこと!

おはようございます!
今ケイト先生がギターの練習をしています。
私は、本当に今さっき終わったばかりで、ケイト先生のが終わったら、一緒に『cowboys from hell』を弾くんです。
楽しみだなぁ!

それでは、今日はケイト先生が昨日言った面白いことを紹介しましょう。
みなさん、3DSって持ってますか?
私とお母さんは持っています。
そんで、ケイト先生に色々と3DSのことについて聞いていたらこう言ったんです。
『DSDが終わったら一緒に遊ぼうね!ママ!』
と…
DSDってなんですかね?(爆笑)
3DSの間違いだったみたいですよ(更に爆笑)
ケイト先生めっちゃ面白いです(笑)
↓歌いながらギターを弾いています(笑)


さっきから笑ってばかりですよ、私。
ケイト先生がみんなを笑わせるのが得意みたいですね。

それでは、ケイト先生が言った面白いことでした!
でわ!

No comments:

Post a Comment