Saturday, October 8, 2016

着ているシャツ&私のネイル 色同じ!?

は〜い、ど〜もオードリです。
こんにちは!
今日は、ジメジメしていて気持ち悪っ!いです(笑)

私は、先日ネイルを塗りました。
パパっと塗ったのであんまり時間がかかんない★
ネイル塗ってるからって、勉強をしてないわけではありませんからね!
私だって、頑張ってます!(笑)
それで、今、気付いたことなんですけど…
私の今日きているシャツの色と、ネイルの色が同じなんです。
↓ほら。(ニヤリ笑)

洋服を選んでいるときは全くそんなことに目も向けてませんでしたよ(笑)
ケイト先生は、マックロクロスケみたいに、真っ黒いシャツとズボンを履いています。
ズボンと言っても、半ズボンですがね。

雨が降っています。
最悪の気分です(笑)
前、作ったてるてる坊主しごとせろ!!
↓まだ飾っています(笑)


まぁ、少なくとも今まで二つの台風を追い払ったくらいですかね。
この前の台風はきましたので、それで効果が切れたみたいです(笑)

それでは、長くなりましたけども、また明日会いましょう!
アディオス!(笑)

No comments:

Post a Comment