Thursday, October 6, 2016

今日やったことで〜す(笑)

みなさん、こんにちは。
今日は、台風もどっかに行って、晴れ晴れとしています(笑)
まぁ、どっか行ったっていうのは失礼かもしれませんが…

うわぁ、どうしよう。
かけるような話題があまりありません…
まぁ、とりあえず今日やったことを書きますね。
えと、私はまずいつも通りギターを朝からしました。
新しい曲を弾きました!
そんで、ケイト先生を送ったら、社会、英語、理科、と3教科勉強しました。
社会は、Midtermといって、中学一年の半分勉強が終わったらやるテストです。
理科では、サンゴが地球温暖化によって減少していることを読んで、サンゴがなくなったらなぜ地球によくないのかなど、面白いことを学ぶことができました。
英語では、明日書くエッセイのテーマを考えました。
と、まぁこんな感じですね。
後は、プログラミングと、ギターの練習をしました!
プログラミングは、ゲームを今作ってるんです。
お父さんが買ってくれた、ソフトで作っています。
結構楽しいし、おもったより、めっちゃ難しいわけではありませんでした。
どんなゲームかは出来るまでのお楽しみ〜!

さて、みなさんは今日どんなことをしましたか?
またはこれからどんなことをしますか?
楽しい1日なりましたか?
私は、毎日がすごく楽しいです。
みなさんも、楽しい毎日を送ってくだされ!(笑)
では〜↓

No comments:

Post a Comment