Wednesday, October 5, 2016

ダブルメガネでございます(笑)

みなさん、こんにちは。
昨日の夜の台風、めっちゃうるさかったです。
今も、少し風が強いけど、注意報とか解除されたらしいのでよかったです。

さぁて、ちょっと今日は、書くことがありませんな。
なんのことを書きましょうか??
そうだ!!
ケイト先生が私に言ったことを教えましょう。
今日の朝に、新しい曲をやっていたときのことなんですけど。
私のシャツにプリントされてるメガネがついてたんです。
そんで、私自身もメガネをかけていたので…
ケイト先生が、
『ねんねは、ダブルメガネ!ダブルメガネよダブルメガネ!』
といったんです(笑)
↓まぁ、その通りですけどね。


私も、わざとそうしてるわけではないんですけど、こういうふうに考えたら結構面白いと思いました。
ケイト先生は今、おじいちゃんのお家にいるので、ツーショットはできませんでした。
ごめんなさい。
また今度しますね!
それでは、台風これから来る地域もあると思うんで気をつけてください。
また明日。

No comments:

Post a Comment