Saturday, October 29, 2016

話題がバラバラ(笑)

おはようございます!
今日は、晴れてます★
↓二階のキッチンからの景色(ダサっw)

今私は、アーモンドフィッシュを食べています。
体に良いみたいですよ。
でも、あんまり食べすぎると逆効果なのでね(笑)
小さな一パックだけ食べました。
さっき、ケイト先生がおじいちゃんのお家に出発して、何分か立ちます。
今日は、私の風邪も昨日より良くなっているので、元気になってきたと思ったら…
声が、酷いです(T ^ T)
そして時々だけど、めまいがする感じも…
気のせいでしょうけどね!

SNOWっていうアプリは大体のひとが知っていると思います。
YouTubeでも載せたのでね(笑笑)
そのSNOWでこんなにも怖いのが!↓

後で、このビデオを撮ろうと思います。
ケイト先生のリアクション(笑)
昨日の、クイズの正解は…
1、お鍋
でした!
みなさんわかりましたかな?
それでは、話題が一つのものに決まりませんでしたけど…
また明日!

No comments:

Post a Comment