Friday, October 28, 2016

今日の夜ご飯は?

こんばんわ?こんにちは?
いまは、どちらとも言えないような時間な気がします。
だから、こんばちわ!でどうでしょう(笑)

今日は、いつもよりちょっと寒目な感じがします。
あと、湿気がうざいです(~_~;)
髪の毛が濡れているように見えます(泣)
寒いからふわふわのやつを着ました↓


でもいまはちょっと暖かい感じがします(笑)
さぁ、ここで質問です。
今日の私たちの夜ご飯はなんだと思いますか??
1、お鍋
2、チョコレート(コレと答えた人は重症笑)
3、ポテトチップス(系と先生がいいそう)
4、お魚
5、でんでんおでん!笑
正解は明日のブログで発表しますですね★

えと、私は風邪がまだ治りません(~_~;)
みなさんも、最近少しずつ寒くなってきているので気をつけてくださいね。
また明日♡

No comments:

Post a Comment