Thursday, October 27, 2016

ケイト先生が言ったこと…

こんにちは。
今日は、涼しい風邪が吹いています。
ヒュ〜〜〜(笑)

さっきケイト先生がおじいちゃんのお家に行きました。
頑張って勉強してね(笑)と思っています。私は。
昨日見つけた、可愛い画像があるんです。
これを見てケイト先生は、なんて言ったと思いますか?
まずは画像を↓


ネットで、可愛い壁紙と検索したら出てきました。
そしてケイト先生が言ったことは…
「マカロン食べたい」
です(笑)
写真がマカロンタワーなのでわかるんですが、まずは可愛いとか思わないんでしょうか。
そこが面白いですね。
それに、さっきお母さんから聞いたお話だと…
同じクラスの子が、ブラシとかリップとかを持ってきていると。
それで、お母さんがケイト先生に、「ケイトも欲しいの?」と聞いたら…
「やだ。」
と即答されたようです(笑)
このようにあまり女の子らしいものが好きじゃないケイト先生ですけど。
可愛いので許します♡
⬆︎ケイト先生に言ったら、ブチ切れちゃいますよ(笑)
それでは、少し長くなりましたけど…
また明日★

No comments:

Post a Comment