Tuesday, October 25, 2016

イオンにいま〜す(≧∇≦)

みなさん、こんにちは!
昨日喉が痛かったのは、風邪を引いているから見たいです。
ちょっとキツイけど、全然元気ですにゃー笑

今、イオンにいます。
イオン大村店です笑
いつもなら、学生がいっぱいいるんですけど、なんか今日は少ないです。
ちょっと早かったのかな?
ケイト先生は宿題を頑張っております。
↓なんか、可愛い


プリントを見ながら、私たたむの下手だなぁと呟いていました笑
まぁ、確かにクシャクシャですな。
ケイト先生は、集中してるように見えるけど…
全然集中してなくて、逆にうるさくプリントの問題を読み上げています。
集中しなさいよ…笑

えと、これからおばあちゃんと夜ご飯を食べるんで…
また明日会いましょう!
でわわ、チワワ〜(≧∇≦)

No comments:

Post a Comment