Monday, October 24, 2016

アメリカで買ったもの…(喉痛いです笑)

みなさん、こんにちは。
私は、今、喉が痛いです(苦笑)

さて、昨日の朝、長崎に帰ってきました!
時差のせいで今、結構眠いです。
ケイト先生はさっきおじいちゃんのお家に行ったけど、結構眠そうな顔をしていたような気がします。
私も普通に眠い気がします。
でも考えすぎると余計眠くなるんで、眠くないようにみんなに振る舞います(笑)

えと、とりあえず…
アメリカで何を買ったかを紹介したいと思います。
まず、可愛いハンドクリームを買いました↓

ロクシタンというブランドのやつで、飛行機の中でもフェアがあってました。
他の二つ(蜂の巣と、バニラの花?みたいなのが載ってるやつ)はボディーショップから買いました。
めっちゃいい香りがするからハッピーです♡
他には、ボディーバターという、香水のローションタイプ?みたいなやつを買いました。
香りは全然きつくなくて、ふんわりした感じなのでこれも嬉しかったです(ハッピ〜♡)
↓こんな感じのやつ

ちなみにこれらを買っているとき、ケイト先生はショッピングモールのソファで爆睡していました。
他にもいろんなところに行ったけど、ほとんどはライブの準備だったので…
でも、凄く楽しい旅行?と楽しい仕事みたいな詰め合わせでした。
THANK YOU UBISOFT!
素晴らしい経験を作ってくださった、ユビソフトに感謝します。
それと、いつも応援してくれるファンの皆さんにも。
ありがとうございます。
またいつか、ステージに立てたなら、見に来てくださいね。
楽しみに待っています★でわ!

No comments:

Post a Comment