Saturday, October 22, 2016

ライブすごく楽しかったです!

みなさん、こんにちは。
久しぶりのブログです。
今、日本は何時でしょうか?
サンフランシスコはあと少しで午後6時になります。

昨日の夜にライブがありました。
初めてステージに立ったので緊張するかと思ったら…
全く緊張しませんでした。
逆にステージに立つのが待ち遠しくて、立った瞬間、楽しいな盛り上げたいなとしか思えませんでした。
目の前で応援してくれてるファンの人たちがいて…
めっちゃめちゃ楽しかったです。
楽しかったという言葉だけで表現できないくらい楽しかったです。
その前の日にリハーサルもしました。
その時も、すごく楽しかったけど、観客がいた方がやっぱり盛り上がりますね。
だから、今、猛烈に日本に帰りたくないと思っております(笑)
サンフランシスコすごく綺麗だしせっかくだから、コロラド州にも行きたかったけど…
今日が帰る日なので仕方がありませんね。
あ、ちなみに今空港にいますよ。
これが私たちが乗る飛行機です。↓


早く次のステージに立ってみたいなぁ。
次はケイト先生も一緒だったりして(笑)
それでは、みなさん…
日本で会いましょう!

No comments:

Post a Comment