Saturday, October 15, 2016

今やっていることはこちらです(笑)

みなさん、おはようございます!
さぁ、明日が出発ですよ。
ケイト先生は、パッキングをすごく楽しみそうにしていました。
ぬいぐるみ詰め込んでいましたよ、まぢで(笑)

今、ケイト先生は、ギターを頑張っています。
↓頑張ってる!


私は、音楽聴きながら、ブログを書いています。
↓(笑)

さっき、ギターの練習しましたよ!!
そんで、これから勉強もします。
明日から、しばらくできないのでね…
頑張ってきますね!!
日本の皆さんも他の国の皆さんも見にきてくれる方々も応援よろしくお願いします!!
でわ!(笑)

No comments:

Post a Comment