Friday, October 14, 2016

マインクラフトビデオを作っています。

みなさん、こんばんわ!
今日も、寒かったです(笑)
私は上半身は暖かいんですけど、下半身が氷のように冷たくなるんですよ、冬に近くなったら…

それで、今日の話題ですけども、明後日出発ですね、はい。
ケイト先生も、今日お寿司を食べに行った後に、『うわ!!!!つきが綺麗だよ、月!月!!』とはしゃいでいました。
明日は、ほとんどその次の日の準備で忙しそうです。
それが、楽しみなんですよ、私は。
だって、パッキングするの大好きなんで★
ケイト先生は、ぬいぐるみを20個くらい持って行きたいとか変なことを言っていました。
向こうで何か買いたいのなら、そんなにいっぱい詰め込まない方が…(笑)

ちなみに、今、ケイト先生がしていることは…
これです。↓


マインクラフトのビデオを作っています。
すごく真剣な顔をしていますが、実際はあんまり真剣にやっていませんよ(笑)
それでは、なんか、変な終わり方だけど、また明日!!

No comments:

Post a Comment