Thursday, October 13, 2016

寒いのに髪の毛を結ぶ理由とは?

こんにちわんこでございます(笑)
今日は、はっきり言って寒いです。
だから、また長袖です(笑)
↓コアラです(笑)


今日はこの写真をもとにしたような感じですかね。
見てお分かりの通り、私は髪の毛を結んでいますね。
これを見て、ケイト先生がある疑問を持ったんです。
それは…
『なんで、寒いのに髪の毛結ぶの〜?』
です、はい。
自分でもこれを聞いたときはびっくりしました。
そういうふうに考えたことなかったからです。
雑誌とかに載ってるモデルはいつも髪の毛結んでるし、私の好みとかそういうのもあるんですけど…
ケイト先生に聞かれるとなかなかいい答えが見つかりませんでした(笑)
それで、私が出した答えは…
『そんなことどうでもいいから!ね?早くギターやろう』
でした(笑)
そしたら、ケイト先生もギターの方に行って、私に同じ質問を聞くことがなかったのでした、めでたしめでたし(笑)

今日のお話はいかがでしたでしょうか?
面白かったですか?
いよいよ明々後日が出発です。
楽しみで、今夜は眠れないかも☆←寝ろよ、おい
それでは!

No comments:

Post a Comment