Tuesday, October 11, 2016

みかんを食べました〜!

みなさん、こんにちは!
今日は、涼しくて朝は、寒いくらいでした。
皆さんが住んでるところも、秋みたいになってきましたか?

今日は、さっき食べたおやつについて紹介します。
えと、朝から残っていたドーナツを食べました。
後、マシュマロ!★
そんで、一番美味しかったのが…
これで〜す!↓


はい、みかんです(笑)
でもただのみかんじゃないんですよ。
や、みかんだけど、私たちが育てたみかんです!
めっちゃ美味しいんです。
農薬(?)とかいう、虫がこないようにする薬なんか全くつけていないので。
ケイト先生なんか、足が黄色くなるくらい食べてます(私もだけど笑)
ちなみに、みかんの木がこんな感じです↓


遠くから撮ったのであまり綺麗じゃありませんが。
黄色い実が見えます。
みなさんも、今年はみかんを食べたでしょうか?
まぁ、食べてる人が多いと思いますが、まだの人は是非食べてくださいね!
育ててみても、OKかも★
でわ、アディオス〜!

No comments:

Post a Comment