Monday, October 10, 2016

顔いっぱいです(笑)

こんにちは!
私はまだ、昼ごはんを食べていません(笑)
その代わり、ヨーグルトキャンデーを舐めています(笑)
そして、ケイト先生はギターの練習をしています。
私は、さっきしました★

今日は、昼ごはんを食べた後、大村に行きます。
大村に行って、おばあちゃんと会って、夜ご飯を食べる…いつものパターンです。
私、今日は顔がたくさんあるんですよ。
⬆︎どういう意味だと思いますか?
↓こういう意味です(笑)


輪郭はハート型だけど、確かに顔はたくさんありますよ?(笑)
一番でかいのは、自分の顔です(笑)
って、そんなの皆さんわかっていますよね。
ごめんなさい(笑)

それでは、ちょっと短いけど…
また明日〜!

No comments:

Post a Comment