Saturday, October 1, 2016

かわいいもの集めてみました。

みなさん、こんにちわんこ!
いや、ごめんなさい。
上機嫌なので、ちょっと色々とおかしいんですよ(笑)

今日はですね、二つ書きたいことがあります。
まず、一つは、私が自分の部屋に入って気づいたことなんですけど。
↓これ見てください。


ツムツムタワー!
可愛くないですか?
いや、前からあったんですけど、なんか改めて見るとめっちゃかわいいなーって思って。
アナとエルサがお隣同士というのが、一番気に入りました。
ズートピアのツムツムも欲しいな。

もう一つは、友達から頂いたんですけど…
↓可愛すぎる!!

さっき、頂きました、めっちゃかわいいパンです。
中身も、種類が色々みたいなので、早くケイト先生に帰ってきてもらって食べたいですね。
(さっき昼ご飯食べたばっかりだけど笑)

さてと、今日から10月です。
つまり、そろそろ私は、人生初めてステージに立ちます!!
楽しみとちょっとした緊張で、ワクワクしています。
精一杯頑張って弾くので、みなさん応援よろしくお願いいたします。
それでは。

Hi, everyone!
Sorry, I am pretty crazy now.
I am going to write 2 things today.

FIrst, it’s Tsumu Tsumu tower!
Isn’t it cute?
I had them for a while but I realize how cute they are.
I like how Anna and Elsa is next to eachother.
I want Zootpoia tsumu.

Also, I got this from a friend. So CUTE!


I ate them. So CUTE!! Hope to eat them with Kate Sensei!

Well, it’s October! I will be performing on live stage for the firs time.
A bit nervous but super excited!

Will try my best!!
See you next itme.

No comments:

Post a Comment