Wednesday, October 12, 2016

スケジュール帳2冊めです(笑)

こんにちは!
今、ケイト先生がおじいちゃんのお家に行きました!
今日は、またちょっと寒めなので長袖のカーディガンを上から羽織っています。
↓イエイ☆

この前のブログに載せた、スケジュール帳がありましたが、みなさん覚えていますか?
そこで、昨日大村に行った時に、こういうのを買ったんです。
↓可愛い♡


これを見たらわかる人もいると思います。
ミスタードーナツ限定のスケジュール帳でございます。
お母さんと一緒にドーナツを選びに行った時に可愛いのがあったので!
選んでみました☆
おばあちゃんも選んだけど、私は個人的に最近黒色が好きになってきたんです。
お母さんにそのことを教えたら、
『どんどんロックっぽくなっていくね』
と言っていました(笑)
それなら、嬉しいです。

さぁ、まじもう明明後日の次の日に出発です。
やばいです。
いろんな意味で(笑)
緊張しすぎないように気をつけます(笑)
応援よろしくお願いします!
でわ、アディオスでございます(笑)

No comments:

Post a Comment