Monday, October 31, 2016

10月のおさらい★

こんにちは。
今日は、雨が降っています。
久しぶりに降っているので、なんか良い感じがします(笑)

今日は10月のおさらいをしますです。
今日で10月も終わりなのでね。
そして、10月は私にとって今まで一番忙しい月だったんですよ。
まず、VSJに行きましたね。
この事は、当時忙しくて全くかけてませんでした、すみません(~_~;)
VSJは、ビジュアルジャパンサミットです。
幕張メッセでありました。
実はこれ、私が初めて行ったライブだったので…
めっちゃくちゃ、びっくりしましたよ!
音がガンガン来て、でも別にうるさいわけではなくて…
すごく盛り上がって、自分が保っているクールさとかなんとかは捨てちゃいました(笑)
自分ではクールとかよくわかんないんですけどね。
とにかく、すごく楽しかったし、アメリカのライブに行く前だったので…
とても良い参考になりましたね。
そして、二つ目の大きいイベントは、サンフランシスコでの初ライブ!!
これはブログでも書きましたけど、やっぱりすごく楽しかったので書いときます。
初めてのライブは、なぜか緊張ゼロでした。
逆に早く弾きたいな、出番はまだかなとソワソワしていました。
そして、実際に出番が来たと思ったら…
プレゼントが…思ってもみなかったプレゼントがあったんです!
アコースティックギターでした!
私の好きな色、青色の。
それだけで、テンションMAX(笑)になっちゃいましたよ。
そして、ステージに立ったら色とりどりのライトが自分に差し掛かって…
スーパースターになった気分でした★(笑)
自分が選んだ曲にも、家ではあんまり乗れていなかったけど…
ステージの上だとなんだかすごく楽しくて、結構乗れた気分がしました。

10月はこれくらいでしたかね。
来月は明日から!
どんなことが待っているのでしょう?
それでわ…
あ、言い忘れてましたけどハッピーハロウィン!
みなさん良い、ハロウィンを!
アディオス★

No comments:

Post a Comment