Saturday, August 20, 2016

NEWS です。BIG NEWS!

みなさん、おはようございます。
今日は、晴れてていい天気ですなぁ〜!
朝から、私は元気いっぱいですよ!
いつもより、涼しい感じがするからね。

Good morning everyone!
It’s sunny and I am doing well.
It feels a tiny bit cooler than usual.

今日の、話題は、NEWS!です。
ケイト先生のスーパーNEWSでも、言いましたけど…
私は、10月にサンフラシスコのUBIソフトロックスミス5周年ライブに出るんです!
あ、なんかいきなりだったら、わかりにくいですよね。
少しずつ説明していきます。

Today, I have a BIG NEWS (it was announced a little whiel ago but…)
As Kate Sensei said in SUPER NEWS #8, I will go to SF in October to play guitar as a headliner for the 5th anniversary for ROCKSMITH!

10月20日に、私がやってるギターゲーム『ロックスミス』の5周年ライブがあります。
ロックスミスが出て、5年経った記念パーティーみたいなものです!
それで、私は、ゲーム会社から『ぜひ、来てください』と言われたので、行くことになったんです。

On October 20th, there is a special 5th anniversary ROCKSMITH Live.
Ubisoft SF asked me to come to SF with my family and we will be there!

⬇に詳しいことを記しておきます。
・日時・
10月20日(木)夜
・場所・
アメリカ(サンフランシスコ)の SLIM'S と言うところで演奏します。

Date: October 20th, night.
Place: San Fransisco, USA. SLIM'S

https://blog.ubi.com/win-trip-san-francisco-rock-stage-rocksmiths-5th-anniversary/


そして、私は特別ゲスト&ヘッドライナーだそうです!ちょっと緊張。
弾く曲は、もう、練習してあってほとんど覚えています。
だから、応援よろしくお願いしますね!

I am a special guest/headliner for this event! AMAZING!
What will I play? I am practicing now.
Please stop by, if you can!


See you next time!