Tuesday, July 19, 2016

ケイト先生と勉強中、、、Studying with Kate!

みなさん、おはようございます!
今日は、雨が降っていなくて、とてもいい天気です。
そして、何と言っても、蝉がうるさいです。笑

後ちょっとで夏休み!!
楽しみだなぁ〜!!
ケイト先生に、『自由研究何やりたい?』と聞いてはみたんですけど、、、
答えは、『ぬいぐるみ!』だそうです(苦笑)
面白い答えですね。
私は、前言ってたカタツムリの自由研究をしようと思っています。

今、私たちは、二階で二人で勉強しています。

って、勉強してるように見えませんよね笑
でも、今は集中していますよ!!
ケイト先生は、歌ってますけどね、、、笑
では、ここでクイズ!!
Q、ケイト先生は何を歌っているでしょうか?
  1、恋愛裁判(初音ミク)
  2、ダーリン(西野かな) 
  3、war ensamble (Slayer)
  4、私たちの曲のどれか

次回のブログで、答えを教えますね。
ヒント★
凄く意外です!ケイト先生が歌いそうな歌じゃないですよ!

それでは、少し長くなりましたが、また明日!
さよなら〜!

Good morning everyone! It’s not rainy anymore!
Cicadas are so loud!

It’s almost summer vacation and I am super excited!

I asked Kate-sensei what she wants to study as a summer project.
She answered, PLUSHES…. lol
Very original answer.
I might do some research about snails.

We are upstairs now studying.
Do we look like we are studying?
Well, I am and Kate Sensei is singing.

Q: What do you think Kate Sensei is singing?

1, RENAI Saiban Miku Hatsune
2, Darlin Kana Shino
3, War Ensemble
4, one of our songs

I will post teh answer on my next blog.
hint- I don’t think you will guess right.
See you next time!

Bye!