Saturday, May 28, 2016

Fun day at the pool!プール楽しかった!

おはようございま〜す!
この間のプールめっちゃ楽しかったです!
最近、PM2.5がすごくひどいですね(泣)
これじゃ、サッカーができないので中で、WIIでもします。
それで、今日の話題は題名の通りこの間のプールのことです。
プールは普通にいつも通り楽しくてたくさん泳いだり遊んだりしたんですけど、そこまで行くときの車の中での会話が面白かったんです。
もうちょっとで着くというところでおばあちゃんが犬の散歩をしていたんですよ。
それで、『何犬か?』という話になって、私たちが買ってる犬みたいだったので盛り上がってました。

しかし、その時、ケイト先生が地上最強めっちゃウルトラスーパー面白いことをいったんです。
それは、、、、

『いぬ犬!』

爆笑、、、、、、!

めっちゃ面白くないですか!?
いぬ犬って結局、犬って言う意味になるんですけどそんなことわからずに言っているケイト先生が面白すぎて、、、
しかも、車の中だったので、うるさかったけど面白かった。
もう一つ面白いことがあったんですけど、今日はこれだけでも結構笑ったと思うんで、明日のお楽しみです!!じゃ、また、こんどぉ〜!

Good Morning!

Swimming was so fun the other day.
I don’t like how PM2.5 (pollution) is so bad lately.
We can’t play outside, so much, so maybe we’ll just play the Wii.
Anyway, on our way to the pool. Kate said something so funy in the car.
We saw a grandma walking her dog.
And we started talking what kind of dog it was.
If it’s Shiba we would say Shiba Ken. “Ken” means “dog."

Then, Kate said.

Dog Ken. which basically means dog dog.

It was so simple but funny.

There was another thing that was funny, I will write about tomorrow!


see you next time!