Monday, April 11, 2016

Haircut!!! 髪切った!

みなさん、おはようござます。

今日の長崎県の天気は、曇りです。

そして今日の星座占い、射手座の人は、8位です。

さて、今日は昨日切りに行きました、髪型を見せたいと思います。

もう、Twitterにも載ってましたよね?

下が、前のケイト先生と私の髪型です。

                      ↓

長いなぁ~!私の髪の毛!!

そして、さらにこの下が今の髪型です。

                         ↓

えら~く変わりましたよね!

ケイト先生、、、おかしい、、、笑

では、またこんどぉ~!

Good morning, everyone!
It’s cloudy here.
My luck for today was #8 out of 12.
The other day, we went to get our haircut.
So, here they are, in case you haven’t seen on twitter.
Here is before and after ;-D

My hair used to be LONG!

It feels light and different.

Kate Sensei?? cool!

See you next time!