Saturday, March 12, 2016

ケイト先生、、、それは間違え過ぎです、、、Kate Sensei That’s a BIG FUNNY mistake

みなさん、こんばんは。
今日の天気は、晴れです。
天気が晴れだと心も晴れますな〜!
それでは本題に入りますね。
またもやケイト先生が面白いことをいったんですが、、、
すっごい間違え方です。
まず、1つ目は、私が宿題をしてるときのことです。
私は、『いわうってどんな漢字だったっけ〜?』と言いました。
そしたらケイト先生が、『えっ!?うし!』と言ったのです。
意味が全然分かんないけど、すっごく面白いデスw

しかし

その後もっと面白いことを言いました。
私たちは、おやつにイチゴを食べていました。
そしたらケイト先生がイチゴを見て、『あ!ウサギの「おたま!」』と言っちゃったのです。
(実際はウサギの「あたま」と言いたかった)もう面白すぎて涙が出ちゃいました。
ケイト先生!面白い顔もついでにしちゃって〜!

Hello, everyone!
It’s sunny here today.
When it’s sunny, it makes me happy.

Anyway, about Kate Sensei’s mistake…


First, when I was doing my homework,
I asked how do you write “celebrate” in Kanji?
Then, Kate for some odd reason, said

“COW"

I don’t get how “cow” came in the picture but it was super funny.

It didn’t stop there.

We were eating strawberries.
Kate saw the strawberry and said….
“Oh, it’s bunny’s balls!!!”

We were all so SURPRISED.
She really wanted to say
“bunny’s HEAD.”
It almost mad me cry, it was so funny.
Hey, Kate, could you pose with a funny face???

2 comments:

  1. 天気がいいと気分もいいですよね(^^)

    暖かくなってきたし、そろそろバイクでツーリングでもしようかなぁ。

    しかし、ケイト先生は面白いですねぇ(^^)

    ReplyDelete
  2. 天気がいいと気分もいいですよね!

    暖かくなってきたし、そろそろバイクでツーリングにでも行こうかなぁ。

    しかし、ケイト先生は面白いですねぇ(^^)

    ReplyDelete