Sunday, March 6, 2016

ケイト先生、、、もうやめて、、、Kate Sensei, pleas stop!


みなさんこんにちは。

今日もケイト先生が面白すぎて、私は笑いが止まりません。説明しますね。
私が3DSのゲームをしてるときです。
中々上手くいかなくて、
『できなーい』といったら、、、
ケイト先生が、、、
『えっ!?算数わかんないの?』と答えたのです。
私は、それに対して、『はっ!?』と言いました。
そしたら先生が、、、
『しょうがないな〜、、、教えようか?』といってきました。
すごい勘違いをしたようです(笑笑笑笑チョー爆笑)
しかしケイト先生がこれほど面白いとは、、、
私も負けてはなりません!私も私も、、、面白い顔くらいなら、、、!

フフフッッッ!!!!ゴリラみたい!

Hello, everyone!
Today, Kate was pretty funny and I can't stop laughing.
I will explain.
I was playing the 3DS.
I was having a hard time, 
"This is impossible!"I said.
Then Sensei came up and said....
"Oh, are you working on math?"
I just replied
"Huh??!?!??!?"
Then Sensei said.
"Oh, you are a handful. Do you need me to help you?"
She was super wrong. LOL
I knew she was funny but not this much.
I can't let her always be funny.

So, here is my funny face...I look like a gorilla.