Thursday, December 31, 2015

大掃除・CLEANING DAY!

今日は、明日に備えて、大掃除です❗
朝からは、いつも通りギターをして朝ご飯を食べたのですが、、、
なぜか、いつもと違う感じがしました。なぜかというと、、、
ケイト先生が、朝、私より早く起きて、着替え終えていたからです😱
びっくりしすぎて、私は、飛び起きました❗
ケイト先生に理由を聞いてみたら、、、
『だって、起きたら、、、、、、ママがいなかったから、どこ行ったかなって思って起きたとさ』
だそうです。
大掃除とわかっておきながら、起きたかと思って焦ってしまいました💦
そして、今さっき、クリスマスデコレーションを片付けて、私は、自分の机をきれいに片付けていました✨
すっかりきれいになった後、棚もついでにちょっとだけきれいにしました🌟
なんか、きれいになってとてもすっきりしました😊
しかし、、、ケイト先生は、
『え〜、、、私はね、机じゃなくて、クリスマスデコレーションをきれいにするとさ』
と言って、全く自分の机には、手も触れませんでした、、、
すごいことになってるのに、、、
ちなみにしたに、私の机と、ケイト先生の机の写真を載せときますね。
ケイト先生は、今忙しいから、一言は無しです、、、大掃除が終わったら、コメントを聞きますね😊
ではこれで。

It's cleaning day!
I played guitar in the morning like always and ate breakfast.
It felt strange because...
Kate was up before me already.
I was super surprised and got up fast.
I asked Kate why she woke up so fast.
She said "Mom was downstairs, so I woke up."
I thought she woke up to clean.

We cleaned up Xmas stuff and I cleaned my desk.
But Kate cleaned the Xmas stuff with mom. So her desk is still a little messy.
Here are the pix.

kate sensei seems busy, so she has no words yet today.

After everything I hope to write again!




No comments:

Post a Comment